ほぼ24時間ラジオ~過去から未来へ~

ビールの国のお姫様登場!!!

2011年12月20日

みなさんこんにちは。
こちら、e-press編集室です。

今回は2006年10月号を振り返ります!
登場するのはこの人!

ビールの国のお姫様登場!!!

ビールの国のお姫様ー!井上麻子さんだー!

見よ!麻子さんとビールのお似合いなこと!!
武田久美子や井上晴美と完全にはっております。我らのお姫様。

当時は、金曜日夕方の伝説の番組「ラジオマガジン プレイランドシガ」で
Kay稲毛さんとご出演されていました。
2人の絶妙な掛け合いがたまらない、おもろい番組でしたー!
未だにあの番組のファンの方も多いはず…。かくゆう私もその一人。

現在は、e-radio毎週金曜日7:30~11:00「Happy!」に出演中です。
すっかり金曜朝の顔となり、金曜日のワクワクする気持ちを
麻子さんの軽快でおもろいトークで盛り上げてくれてますよ!
ぜひみなさん聴いてくださいね♪

ではe-press名鑑、次の記事もお楽しみに!

※記事は過去のものになります。ご注意ください。


同じカテゴリー(e-press名鑑)の記事画像
最終回はこのお方!
e-radio朝の顔!
POTIぽちっとクリック♪
伝説の、まっちゅ~…
e-pressの前身! Part.3
美女シリーズ第3弾!
同じカテゴリー(e-press名鑑)の記事
 最終回はこのお方! (2011-12-22 13:19)
 e-radio朝の顔! (2011-12-22 12:59)
 POTIぽちっとクリック♪ (2011-12-22 12:35)
 伝説の、まっちゅ~… (2011-12-22 12:12)
 e-pressの前身! Part.3 (2011-12-22 11:53)
 美女シリーズ第3弾! (2011-12-22 11:34)

Posted by e-radio24 at 17:00│Comments(0)e-press名鑑
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。